ホーム > お知らせ一覧 > ※(重要)新入生・在校生の授業開始日について

Newsお知らせ

2020年05月07日

※(重要)新入生・在校生の授業開始日について

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。これにともない東京都の休業要請も継続され、学校としては授業開始日を延期せざるを得なくなりました。学生及び保護者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いしたいと思います。具体的な変更点は以下のようになります。

 

5月11日、12日の登校日は中止とする。

・5月31日までは自宅学習期間とし1年生は学生証、教科書類、期間中の課題等、2年生はウィッグ、課題等を順次発送します。

また、2年生看護学科の学生は前回送った課題を5月12日までに「東京愛犬専門学校 今」宛てに返送してください。

1年生の登校日は6月1日(月)、2年生の登校日は6月2日(火)とし、各クラスの登校時間は後程郵送で連絡します。

 

引き続き不要不急の外出を控え、やむを得ず登校の必要がある場合前日までに連絡をしてください。自身やご家族が感染した場合は速やかに関係機関への連絡と学校への連絡をお願いします。

5月31日までの受付時間は平日10時30分~15時、土曜日9時30分~14時となります。

上記にかかわらず政府の緊急事態宣言、東京都の休業要請の解除又は延長があった場合、予定が変更となることがあります。変更は都度ホームページでお知らせしますので、チェックしておいてください。よろしくお願いします。

 

お知らせ一覧に戻る

\ 2020年度版 資料請求受付中 /

資料請求の申し込みはこちら
資料請求 体験入学 学校見学 ページの先頭へ